-- a little お出かけ情報 --

■近江八幡骨董市■
【日時】2013年8月11日(日)8:00~15:30
場所:近江八幡市日牟禮八幡宮
主催:峯

--> ■ミニロハス■
【日時】2013年8月17.18日(土・日) 10:00~20:00.10:00~17;00
場所:千里住宅公園
主催: シティライフ


藤井寺パープルフェスタ♪無事帰還☆

PAP_0652.jpg
藤井寺パープルフェスタ出店してまいりました
お天気にも恵まれ、いろんなイベント、ステージではダンスや大学生バンドの演奏、子ども達の発表・・・
と盛り沢山だったので一日中沢山の方がご来場下さいました♪
主催の皆様お世話になりありがとうございました。
出店者の皆様、初めてお会いする方が沢山居られてちょっとドキドキしていたんですが、
皆さんとってもフレンドリー♪
いっぱいお喋りしてしまいました・・・(いつもの事やね)

お客様もやっぱりめっちゃフレンドリー
沢山の方とお喋りしたのですが、
私の持っていってるフレーム、実は中に知らないおじいさんのお写真が入っているのですが・・・
興味を持って頂いたお客様が大爆笑
おじいさんに権佐右衛門という名前をつけて下さいまして・・・
プライスカードに書いてまいました

次回イベントで『権佐右衛門さんフレーム』と書かれたこのフレームを発見してください
お声かけ頂くと嬉しいです


PAP_0653.jpgところで無事帰還の文字に疑問感じませんでした?
この画像、当日の朝です。
持っていく荷物を当日事務所から積み込んだんですが、脱ぎ履きしやすいだんなのつっかけで運んでいたら
ついついそのまま、車に乗り込んで途中まで行ってしまいました
慌ててご一緒のままちゃんにこの写メを送って遅刻の連絡を致しました・・・

その上実は藤井寺に行くのは初めて、走った事のない都会の道・・・
いつもはわりとのどかな山道が多いのに今回大阪のうち等んとこより都会の道・・・
ままちゃんを頼りに所謂必死のパッチでついて行ってたんですが、何度か見失い泣きそうになりながらの往復だったのでした。
何せ私は左右すら怪しい超方向音痴だし・・・

って訳で、無事帰還なのでした

ままちゃんいつもごめんねぇ~ありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://alittlehapi.blog114.fc2.com/tb.php/212-3025451a