-- a little お出かけ情報 --

■近江八幡骨董市■
【日時】2013年8月11日(日)8:00~15:30
場所:近江八幡市日牟禮八幡宮
主催:峯

--> ■ミニロハス■
【日時】2013年8月17.18日(土・日) 10:00~20:00.10:00~17;00
場所:千里住宅公園
主催: シティライフ




a little ショップ続いてアップです♪

多分2日坊主・・・でも、またネットショップアップしました♪

今回は三条パッサージュに置いてるお気に入りのおもちゃたち中心にアップ♪

CA3C0914.jpg
この子達可愛い♪でしょうソフビの赤ちゃんドール
CA3C0917.jpg CA3C0920.jpg CA3C0909.jpg CA3C0913.jpg
同じくソフビの赤ちゃんドールマトリョーシカ一番中の子アップちっさ!

ほんでもって鳥ばっかり
CA3C0924.jpg CA3C0935.jpg CA3C0896.jpg CA3C0900.jpg
右の数えおもちゃ達のとりは純粋な顔をしているのに、左の子達・・・絶対なんか考えてますね・・・
私はどっちも好きですが、一番左の子は実はお食い初めセット。
初めてのお食事が・・・この子と一緒ってどう?

本日も地味にちょっとずつアップした a little ぜひ覗きにいってやって下され♪
実際手にとって見たいなって思ってくれはった方は三条パッサージュに行ってみて

そうそう今月からお当番の日が増えました♪
7月は8,13,16,22,23,26,28日お当番に入っています♪

ぜひ、遊びに来て下さいね

パッサージュ http://www.le-passage.biz/
a little ネットショップ  http://littlehapi.cart.fc2.com/?preview=19KqfRDuDvSws







この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://alittlehapi.blog114.fc2.com/tb.php/226-b405ba05
