-- a little お出かけ情報 --

■近江八幡骨董市■
【日時】2013年8月11日(日)8:00~15:30
場所:近江八幡市日牟禮八幡宮
主催:峯

--> ■ミニロハス■
【日時】2013年8月17.18日(土・日) 10:00~20:00.10:00~17;00
場所:千里住宅公園
主催: シティライフ


大山崎、昭和のおもてなし展と岸和田、ものびとのありがとう~



怒涛のイベントラッシュの初っ端は大山崎。
そういえば、最初に外向きのイベントに参加する切っ掛けは大山崎十日市。

なんか和むこの町、かなり好き。

今回Lady Bardのちーこさんからこのお話を頂いてとても嬉しくて楽しみにしていました。
12月とは思えない小春日和の中、ついつい階段の段差を枕にコロンとしていたら見つかってしまった・・・

地元の方で作る温かいイベント、いろんな方とお話できて楽しかった♪
印判の揃い物を買ってくださる方がおおくて、
いろんなんを使うのがいいかなと思ってた面があったのですが
本当に家族で使ってくださる方には枚数が揃っていた方がいいんだと改めて実感。

所謂雑貨的感覚だけでものを見ててはアカンのやなぁと
勉強になりました。

人の話を訊くのって大切。。。

実行委員会の皆様、Lady Bardさんお世話になりありがとうございました。
良かったらまた呼んでくださいね♪


PAP_0152.jpg PAP_0149.jpg こちらは岸和田のものびとの画像です♪
朝早くからままちゃんと頑張って行って来ましたよぉ~
ちょっと早く着きすぎちゃって、会場のは入り口がわからない・・・。
そこへ出店者らしい若者が・・・。
どうやら彼らも道を間違えたらしい、主催者さんの携帯が判るとの事、会場への入り方を訊いてくれました

訊いて理解した彼等、
「僕達について来て下さい!!」って心強いお言葉♪
お陰で無事会場へ。。。

ちょっと感動!!
下手したら娘の方が年も近い彼らが、やっぱり男の子なんやなぁ~
頼りになるやん~ってままちゃんと感動してました。

そんな始まりでしたが、開場がいつもより遅くて、ついついお買い物三昧してしまいました。

近くに大型商業施設があるので沢山のお客様が♪

昨日に引き続き小春日和・・・屋根のあるこの会場は暑いくらい~
冬に贅沢な話ですね~

主催のLady Bardさん、これ偶然なんですがこちらもLady Bardさんが主催なんです~
お疲れ様でした♪
楽しい時間を過ごす事ができました、ありがとうございました。

初岸和田でしたが、無事終了できました~

まだまだ続くイベントラッシュ~~PAP_0154.jpg岸和田朝の風景ままちゃんうつってるよぉ♪



スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://alittlehapi.blog114.fc2.com/tb.php/283-e2d041ca