-- a little お出かけ情報 --

■近江八幡骨董市■
【日時】2013年8月11日(日)8:00~15:30
場所:近江八幡市日牟禮八幡宮
主催:峯

--> ■ミニロハス■
【日時】2013年8月17.18日(土・日) 10:00~20:00.10:00~17;00
場所:千里住宅公園
主催: シティライフ


癒しのジカン

美しい・・・


そうです単なる手フェチです。。。
手主さんにはブログに公開するでぇとお伝えしたつもりだけど・・
どやろ?怒らないでおくれ・・・

今日というかもう昨日、朝は4時過ぎからいつものガラクタ市にお仕入。
本日は、娘とその友人も3人で参りました。

あまりの早起き、しかも娘らは40分、私は1時間半しか寝てなかったので
一度寝て11時半に再集合。

ガラクタ市で遊びに行くねぇって言ったお店に3人で参りました。
春日町の春風荘
北白川のそうげんかふぇ。素敵な場所です。
因みに先ほどのお手手はここのオーナーさんの手。

美味しいお昼を。高槻城跡公園サンドウィッチランチ900円♪なんてリーズナブル♪
お隣のそうげんブロカントで何や喋って。。。
すっかりお邪魔してしまいました。

その後、長岡京のdaysさんへ
PAP_0076.jpg PAP_0000.jpgここもまた、ホントに素敵なお店。
またまたよけ喋ってしまいました。。。
置いてある一つ一つが大切に扱われてる感がええわぁっていつも感動。
きっと購入されたお客様もこの古いモノたちを大切にされるんだろうな・・・。

PAP_0104.jpg PAP_0057.jpg PAP_0084.jpg PAP_0041.jpg
ここ最近の癒しの数々
以前に日記に書いちゃったんですが、まだテクテク期が続いています。。。
どわっとモードになるにはもう少し時間がかかりそうかなぁ?
圧巻の桜は今もその圧倒される美しさで胸がいっぱいになります。
ほんでこれは野球ママさんずで行った飲み会の時に山芋の浅漬け。
この笑顔が可愛くて誰も最後までよう食べんかった。
ロハスの準備にお買い物に行った時ままちゃんと見たまたまた飛行船。

そしてまた改めて日記に書きたい
ジャンクスタイルの憧れのお店 HANAMIZUKIさん。
大雨の日にあおいちゃんと遊びに行かせて頂きました。
時間も遅いのに話し込んでしまって申し訳ありませんでした。。。
実はもっともっと写真を撮ったんでもっかい日記に致します。

てくてくモード。
人間の頑張れる期間はある程度決まっていて・・・。
ちょっとゆっくりな期間なんやろうと、どこまでも自分に甘い私。

実はちょっと叱咤激励の意も込めて
倉庫ショップの什器をご購入致しました。

始動・始動やなぁ~






スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://alittlehapi.blog114.fc2.com/tb.php/321-64e3356e