-- a little お出かけ情報 --

■近江八幡骨董市■
【日時】2013年8月11日(日)8:00~15:30
場所:近江八幡市日牟禮八幡宮
主催:峯

--> ■ミニロハス■
【日時】2013年8月17.18日(土・日) 10:00~20:00.10:00~17;00
場所:千里住宅公園
主催: シティライフ


今更桜。。

圧巻の夜桜・・・
PAP_0104.jpg

去年の今頃、桜の頃は一体何をしていたんだろう?
このところ、私的変化は春に起こり、公的変化は梅雨の終わり頃に起こる。。。

今年はいっぱい桜を見た気がする。
初めて清水にも行ったし・・・
一体何年京都に勤めに行ってるんだっちゅう話ですが。

さてさて表題も画像もなんの関連性も無いのですが
6月のお店番です。

6月2(木)、9(木)、14(火)、16(木)、17(金)、20(月)、24(金)、27(月)
今回、子等二人の体育祭が重なり、
雨天振替日まで網羅させてもらうと言う親バカ三昧のせいで
超ややこしいお店番になっております~(汗)

でも子等の活躍を見ずしてなんで、親なんかやってられますか・・・
っちゅうこってこんなふう。

親まで盛り上がれる体育祭♪
おばちゃんの我儘遠足の申し込みもあるし行かなきゃね♪
娘は応援団で踊るしぃ~♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://alittlehapi.blog114.fc2.com/tb.php/324-cf0283b0