-- a little お出かけ情報 --

■近江八幡骨董市■
【日時】2013年8月11日(日)8:00~15:30
場所:近江八幡市日牟禮八幡宮
主催:峯

--> ■ミニロハス■
【日時】2013年8月17.18日(土・日) 10:00~20:00.10:00~17;00
場所:千里住宅公園
主催: シティライフ


心の贅沢

娘がいてほんとに良かった…
兎角女親ってものは多分異性である息子が超かわいい。
これも真理。

でも美味しいモノや綺麗なモノ、そんなモノを共有したいのは娘。

というわけで、昨日の天神さんのささやかな売り上げを娘とのおいしいに使ってしまいました。

大好きなご飯屋さん
ここに何度も登場する A table!さんへ、はじめて夜伺いました。
何日か前に相方らきと行った時にオーナーさんが
今度また、娘さんと来て下さいねっておっしゃって下さっていたので♪

画像はディナーパスタコースの前菜盛り合わせ(2人分です)
前菜大好きの二人はシャメシャメ

ホンマはこんな贅沢してる場合じゃないんですが…
受験生いて、中2生いて教育費が大変!!!

でも心折れ気味の母には娘との幸せな時間がとても欲しかったり…

馬鹿な母のことをよくご存じの娘は時折
普通のお母さんやったらあり得んことを母さんがしても然りって思う
って少し呆れながら笑ってくれる。

出来の悪い母にはよく出来た子供が育つのかもしれない…。

ちなみにこの日、息子は天神祭に行っておりました

やはりさすが、 A tableさん前菜は勿論、パスタも美味美味でした。
オーナーさんの
「受験がんばって!!」のエール娘の心に響いたみたいです。
ありがとうございました。

そんなことがあっての今朝、ヤマトに不在で受け取れなかったロハスの書類を取りに行ったのですが
帰り娘の高校の前を通りかかった時、
「母さん!!!今日懇談や!!!」

ええええぇ~!!!!
せやった…急な予定変更があって飛んでもうてたこの大切な予定。
偶然ここを通った私たち!!
…37人懇談して忘れたはったのは丸山さんだけです。
10分遅刻で始まった懇談。
なんとか無事終了。

な、普通のお母さんやったらあり得んことを母さんがしても然りって思う
やろ♪
この事の顛末を見ても皆様、やっぱり然りって思いはるんかなぁ?
思いますよねぇ…・
私のことをよく知って下さる、そこのあなた…

色んな偶然が重なって多分事無きを得たという事にしときましょう

happy go lucky
成り行き任せでんな
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://alittlehapi.blog114.fc2.com/tb.php/343-b5be1f93