-- a little お出かけ情報 --

■近江八幡骨董市■
【日時】2013年8月11日(日)8:00~15:30
場所:近江八幡市日牟禮八幡宮
主催:峯

--> ■ミニロハス■
【日時】2013年8月17.18日(土・日) 10:00~20:00.10:00~17;00
場所:千里住宅公園
主催: シティライフ


ケセラセラ♪

嫁ぎーのらしいどこぞのろばさん。特別出演です。
DSC_0384.jpg
昨日のこと、入院しているおばのお見舞いに妹と行ってきました。
小さな時からずっと私達をとても可愛がってくれたおばです。
もともと小柄なおばがまた少し小さくなっていて
なんだかさみしい気持ちになっていました。

小一時間いろんな話をしながら、
途中、私達に
ケセラセラやで…。っていって歌いだしたおば。

私達の色んな状況を知ってか知らずか、
病気で思うように動きづらいこの状況に対してなのか…?

うまく言えないけど、涙が出ました。

そういえば母もよく
「なんとかなるょ。」
って言うよねって妹と帰り話しながら

うちらにもケセラセラ的思想が遺伝してるといいなぁって二人で

子供の頃はお見舞いなんてとか思ったりしてたけど
行って良かった。

おばちゃん、ありがとう。

この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/19/Thu 11:25 [EDIT]
Re: タイトルなし
そだね・・・、好きな事を続けるって難しい
それをおしても、続けていたいものがあることが幸せという事かも知れないね。

私も応援してます。。。
また、会いましょうe-44
りとるはぴ | URL | 2012/01/22/Sun 02:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://alittlehapi.blog114.fc2.com/tb.php/422-eda5f248