-- a little お出かけ情報 --

■近江八幡骨董市■
【日時】2013年8月11日(日)8:00~15:30
場所:近江八幡市日牟禮八幡宮
主催:峯

--> ■ミニロハス■
【日時】2013年8月17.18日(土・日) 10:00~20:00.10:00~17;00
場所:千里住宅公園
主催: シティライフ




なびぃと申します♪

新しい相棒です!!

ここにも何度も書いてます通り、私は信じられない方向音痴です。
でもナビなしでずっといろんなところに行っていたのですが
先日の千里阪急で行き道30分、近くまで着いてから40分迷い続け、
その帰りは千里山の高級住宅街の中に迷い込んでしまうなど
迷い方が半端なくなってきたこと、今度なんもわからない東京に行く事になったこと
そんな事を憂いて、カーナビのなびぃを探してきてくれました。
きっと東京で遭難するんじゃないかと心配してくれたからだと思います。

全然知らない道もこれで大丈夫!!
今日もすっかりお任せで近江八幡市内をうろうろ・・・
到着時間もお知らせしてくれたりとても頼りになるなびぃ♪

ただ、この子はどうやら国道一号線がとても好きらしい・・・。
近所まで来ると裏道GOGOな私を1号線に誘おうとします。。。

ごめんなぁ~ここはこっちから行くしなぁ~と説得?しながら・・・。
明日も一緒にパッサージュまで行こうかなと思っています。

これで、どこでもいけるかも♪
春がより楽しみになって来たかも♪

因みになびぃと名づけたのは娘です
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://alittlehapi.blog114.fc2.com/tb.php/447-e39489a7
