FC2ブログ
-- a little お出かけ情報 --

■近江八幡骨董市■
【日時】2013年8月11日(日)8:00~15:30
場所:近江八幡市日牟禮八幡宮
主催:峯

--> ■ミニロハス■
【日時】2013年8月17.18日(土・日) 10:00~20:00.10:00~17;00
場所:千里住宅公園
主催: シティライフ


十日市のありがとう♪

天道虫という名前を実感する、そんなお天気♪


いつもの如く、バタバタの搬入。
ふと足元を見ると、そこここのはっぱ(て言うか、イネ科の植物の穂の部分)に空に向かう天道虫。
今日が飛び立つ日なのかと思うくらい沢山。。。
お隣に出店のフリスカさんと
荷物の下敷きにならないように気をつけなきゃいけないね・とか話しながら。

ホントそんな会話になるくらい沢山。
2,3年前、ここの近くでカタツムリの団体がいる木があったり。

ここはそんな自然いっぱいの環境なのやろうな。。。
はっぱバージョンの画像も撮ったつもりでしたが、撮れてなかった・・・

朝から可愛い団体。

十日市はそんな大山崎の山の麓で和やかに行われる人気の小さな市です。
参加し始めて、随分になります。
6,7年・・・いろんな始まりの切っ掛けの市。

今日は本当に爽やかなお天気で、沢山のお客様。
みんな楽しみにしたはんねやろうな。。。

一日中いいお天気だったお陰でずっとお客様が・・・。

あんまり気持ちよくて椅子に座って途中うつらうつらしてたら
しっかり実行委員会の皆様から
「寝てたでしょー」・・・バレバレでした。

いい一日を過ごしたなぁ~。
お客様も、出店者さんも、主催さんも
みんながゆるりと楽しんでる感じ。

いっぱいお喋りして、いろいろ美味しいを楽しんで
帰ったら、遠足の後のようなそんな倦怠感(^^ゞ

ありがとうございました!!
6月は近江八幡骨董市と重なってしまって出店できませんが
7月また出店させて頂きます♪

ご来場のお客様、littleブースにお立ち寄り、お買い上げ頂きありがとうございました。
出店のショップの皆様、いつも仲良くして頂いてありがとうございました。
主催の十日市実行委員会の皆様、いつも搬出入助けて頂いて、ありがとうございます。

楽しかった♪です。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://alittlehapi.blog114.fc2.com/tb.php/477-15b49653