-- a little お出かけ情報 --

■近江八幡骨董市■
【日時】2013年8月11日(日)8:00~15:30
場所:近江八幡市日牟禮八幡宮
主催:峯

--> ■ミニロハス■
【日時】2013年8月17.18日(土・日) 10:00~20:00.10:00~17;00
場所:千里住宅公園
主催: シティライフ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な贈り物。

2015/05/27  CATEGORY/未分類


昨日夕方久々に倉庫オープン(*^^*)
a littleの倉庫は連絡いただいてのオープンになってます(*^^*)💦

パートさん終わりに待ち合わせして
アクセサリー作家さんのLinoちゃんが来てくれました。
二人で倉庫でおしゃべりしながら
お花達を沢山、連れて帰っていただきました。

そんなLinoちゃんから
娘と私に耳飾りのプレゼント…✨
littleのお花達を使って作ってくださいました(*^^*)
本当にありがとう…

素敵なサプライズに感動です。

Linoちゃんとの出会いは猫目市、偶然お友達から誘われて遊びに来てくれたLinoちゃんがお花を気に入ってくれて話しかけてくれたことがキッカケ。

偶然の連続に感謝です。
可愛くアレンジしてもらったお花達、一緒に楽しい時間を過ごせる幸せ。

タイトなスケジュールで疲れてたのにすっかり元気になりました(*^^*)

ありがとう💖

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/05/27/Wed 22:43 [EDIT]
Re: お伺いしたいことがあります。
>こんにちは(*^^*)

すみませんすっこりコメント欄を見ていませんでしたごめんなさい
倉庫は私がパートしてたりでなかなか日程が合わないかもなので早めにお互いの都合を合わせられたらと思います
ホーミーさん通じて連絡取れるようにしてみても構いませんか?

夏の暑い時期ですがお時間はどんな感じでしょう?
比較的夜ならつごうつきやすいのですが…

また連絡いたしますね(*^^*)

すみませんでした(u_u)前回、猫目市に夫婦にお伺いして、レトロな「ペップ」や「金の刺繍糸」を買わせていただいたものです。あのときは、良い買い物をさせていただいてありがとうございます。
> 今回、事前にお伝えすれば倉庫を見せていただけるというブログを拝見して、思い立ちました。
> 実は、レトロな手芸品をもう少し買い足したくて、刺繍糸については、ほかの色もあればぜひ!と思っています。もし在庫があり、お時間があれば、倉庫をのぞかせていただけるとありがたいです。甲賀市在住です。よろしくお願いします。
> 有馬
>
> 追伸
> Homeyさんやウルーウールさんと親しくさせてもらっていて、それぞれのホームページを作成させてもらいました。
りとるはぴ | URL | 2015/07/02/Thu 12:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://alittlehapi.blog114.fc2.com/tb.php/532-f4b431e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。