fc2ブログ
-- a little お出かけ情報 --

■近江八幡骨董市■
【日時】2013年8月11日(日)8:00~15:30
場所:近江八幡市日牟禮八幡宮
主催:峯

--> ■ミニロハス■
【日時】2013年8月17.18日(土・日) 10:00~20:00.10:00~17;00
場所:千里住宅公園
主催: シティライフ


2015/07/02  CATEGORY/未分類


今月末ですが
グランプラスさんで

✨ガレージマーケットいたします✨

このところ久々にワークショップのお誘いが(*^^*)
古道具屋さんやとおもてはる皆様には驚きかもです💦

器用貧乏の私はわりとなんでもかじっていたりします💦

今回はお花のブローチ作りましょう〜〜です✨

アイビーちゃんのスノードームもハートちゃんのモザイクアートもキャンディマンちゃんのレジンでキーホルダーもどれも楽しく簡単に作っていただけるそうです(*^^*)

私もどれかしようかなぁ〜〜(*^^*)

そして、大山崎の十日市でもブローチワークショップやっちゃいます(*^^*)

8月10日ですねん〜〜

だんだん怪しい古道具屋さんと化してきてますね…
決して怪しくないのよ…手作りは結構原点だったりして💦

楽しく手作りいたしましょ
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://alittlehapi.blog114.fc2.com/tb.php/535-5bdde086