fc2ブログ
-- a little お出かけ情報 --

■近江八幡骨董市■
【日時】2013年8月11日(日)8:00~15:30
場所:近江八幡市日牟禮八幡宮
主催:峯

--> ■ミニロハス■
【日時】2013年8月17.18日(土・日) 10:00~20:00.10:00~17;00
場所:千里住宅公園
主催: シティライフ


2016/08/23  CATEGORY/未分類




あっついですね〜〜はあんまり言うたらあかんけど
やっぱり暑い…
人生初めて本気でしんどい熱中症になってしまいびっくりしております。
あっという間にしんどなります(>_<)
皆さんも気をつけてくださいませm(_ _)m

出店、出店また出店(・ω・)ノ
パートさんも楽しく頑張りつつ
日々過ごしております(*^^*)

ここのところいくつか出店のご依頼を頂いたり、出店決定して頂いたり♫
少しまとめて…お知らせしようかなと思います(*^^*)

近々から
8/25 北野天満宮、御前通、歌舞練場手前にて
9/3 モギトリセール 亀岡市ドゥリムトンにて
9/4 東寺、ガラクタ市、南門入って右側3軒目にて
9/10 十日市 JR山崎駅、コンビニ横多目的広場にて
9/11 ひむれの杜骨董市 近江八幡、日牟禮八幡宮の杜にて
9/24 ポケマル けいはんな記念公園にて
4sとしての出店、25日はあやちゃんが出店してくれます♫
9/25 北野天満宮 御前通 歌舞練場手前にて
9/28〜10/3 大阪梅田大丸さんにて…これはまだ詳細がわかってから改めてお知らせしますね(*^^*)
10/2 東寺 ガラクタ市 南門の右側の3軒目にて

…忙しくあることに感謝です。
少しだけ以前よりセーブし乍ら
お声かけいただけることはとても幸せなことと思いそこここに参りたいと思います。

そんな中、半世紀ぷらすわんを迎える私(・ω・)ノ
これからも、オシャレじゃない、かっこよくもない…
けど、心惹かれるものを集めて古道具屋さんしていきたいです。
そしてできればものづくりもまた始めていきたいなと思います。

落ち着かないおばちゃんですが今後とも宜しくお願いします(・ω・)ノ
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://alittlehapi.blog114.fc2.com/tb.php/547-f5ae39b7